題未定

 

他人のブログを読むことがそもそもそんなにないので書き方もよくわかってないしこんなこと日記の中で済ませておけよみたいなものを誰でも見れる場所につらつら書くだけになると思うしかなり読みにくくなると思うんだけど自己満足の延長線上でちょこちょこ他の人にも見せてあげようかなみたいな感覚なのと単純に無理矢理にでも文章を書く機会を自分で設けないとめっきり書く機会が減ってしまったなとひしひしと実感してるということで書いてみることにする。

 

自己紹介というものがかなり苦手、というか自分で分かりきってることを赤の他人にわかるように説明するのって何でも一番難しいと思うんだけどとりあえずプロフィール

 

生年月日→平成10年6月2日

血液型→?

身長→多分150センチ程度

出身地→北海道

学歴→高卒

趣味→料理

 

こんなもんかなあと割と喫煙する🚬